江東区小学校PTA主催クリスマスパーティー

昨年もお邪魔した江東区にある小学校のPTA主催クリスマスパーティーでペイントしてきました^ ^
体育館の中は机にクリスマス柄の布がかけられて雰囲気いっぱいでした❗️
マジシャンの方のステージにビンゴ大会、工作コーナーにチェキで写真をパチリ❣️
フェイスペイントは2名で対応しました。開始早々長蛇の列になりましたが、みんなキチンと待っててくれました😃
何回も並んで沢山描いてくれた子もいました🎶
1周目はクリスマス柄、2周目はいるかや花やドラゴンというパターンの子が多かったみたいです🎶
学校関係のご依頼の場合写真は撮ってないので今日のデザインメニューupしておきます。