セレブレーション10000

8/24(土)人口内耳をつけた子ども達を招いて音楽を体験してもらおうというイベントがありました。ホール内ではダンスミュージックなど様々な音楽ステージが行われ、ホールを出たところのロビーではフェイスペイント、バルーンアート、段ボール迷路などのキッズコーナーが❣

人口内耳を2つっくっつけるとハートの形になることから、そのイメージでデザインを1つ用意してほしいとのご依頼で、黄色いハートのデザインをご用意させていただきました♥

ハートのデザインは大人も子どももみんなかわいいと喜んでくれました🎵

みんなとても楽しそうで夏休みの思い出の1日になってくれたのではないかと思います(^^♪