都内企業様社内パーティー

毎年この時期に社員のご家族を呼んで社内パーティーをされている企業様です。昨年に引き続き2度目のご依頼をいただきました。

毎年ステキな企画をされていて今年はヨガやフラダンスの講師の方を招いてヨガ体験、フラダンス体験も行っていました🎵

フェイスペイントもご家族様みんなで楽しんでくれましたよ(^^♪

昨年のパーティーでフェイスペイントにはまって一番のりでペイントする為に早くいらっしゃったご家族様もいらっしゃいました❣

また、昨年リクエストの多かった新幹線のデザインをメニューに加えてお持ちしたところ案の定新幹線は大人気でした^^

また来年もお伺い出来ること楽しみにしています❣