松葉町七夕祭り

昨年に続き2度目の松葉町七夕祭り🎵

昨年はこちらからの売り込みでしたが、今年は自治会の方からご依頼いただけました。

連続雨続きで今日も朝まで降っていましたが、奇跡的に祭り開始時間にはやみました!雨があがったせいかたくさんの子ども達が商店街に来てくれて、短冊に願いを書いて竹に飾っていました!フェイスペイントにも沢山人が来てくれてずっと長蛇の列でした(^^♪写真が撮れたのは最初と最後。そして、今日はなんとペイント終了後3名の子ども達が後片付けを手伝ってくれました❣水を捨ててきたりテントをたたむのを手伝ってくれたり❣後片付けを手伝ってもらったのは初めてです❕みんなありがとう(^^♪