都内企業様家族イベント

ラグビーワールドカップでの公式サポーターをされている企業様から社内家族イベントでのフェイスペイントのご依頼いただきました🏉
有明テニスの森にあるスポーツアリーナにてラグビーの家族イベントが開催されました。タッチアンドラグビー後のバーベキュー会場にてフェイスペイントさせていただき、開始からラストまでたくさんの子ども達がフェイスペイントブースに来てくれました🎶いつものイルカやハートに加えて今日はラグビーボールのデザインもたくさん描きましたよ😊
こちらのイベントには五郎丸選手もいらっしゃってて、五郎丸選手の息子さんにもペイントさせていただきました😃
写真はイベント前の用意の段階のものしかありませんがイベント中はたくさんのご家族が楽しんましたよ✨
皆々様ありがとうございました😊