あけぼの山農業公園チューリップフェスタ

4月13、14日の2日間あけぼの山農業公園チューリップフェスタでフェイスペイントを行いました。満開のチューリップを見にきたたくさんの人達で賑わってました🌷
フェイスペイントブースにもご家族連れを中心にたくさんの方々がいらしてくださいました🎶
今回は見本の中にチューリップの絵柄を加え、好きな色を選んでもらいまさした❣️
定番のいるかやうさぎの他、チューリップの絵柄もよく出てました😊
フェイスペイントブースに足を運んでくださった方々ありがとうございました。

4月20、21日、5月18、19日もあけぼの山農業公園「あけぼの市」にてフェイスペイントしています。ふらっと遊びに来てください🤗